BLOG

ブログ

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂✨4月生まれのおともだち

2023.04.21

こどもたちのにぎやかな声とともに始まった4月🕺✨

新しいお部屋、新しい先生、新しいおともだちにも

少しずつ慣れてきたようで

毎日、楽しそうな笑い声が聞こえてきます♪

 

今日は、4月生まれのおともだちのお誕生会🎊

そら組さんとにじ組さんは一緒にお祝いするということで

ちょっぴり おじゃましまーす

 

にじ組さん、そら組さんホールに大集合

「すべりだいがあるよ~!」

と、わくわく気分のこどもたち

さぁ、何がはじまるのかな❓❓

 

 

かわいいトンネルから、お誕生日のおともだちの登場です🤩✨

 

 

 

「おめでとう~

みんな拍手でお出迎え

 

ステージに本日の主役が集まりました

 

ちょっと 恥ずかしそうだけど

なんだか背中がピーンとして素敵です

 

 

まずは一人ずつインタビュータイム

 

「お名前は?」

「何歳になりましたか?」

マイクを向けられると しっかり答えていましたよ。😀

そら組さんのインタビュー

「好きな遊びはなんですか?」

👧👦ぶらんこ・サッカー

にじ組さんのインタビュー

「大きくなったら何になりたいですか?」

👧髪きりやさん・大工さん・ケーキ屋さん

 

楽しみいっぱい

夢いっぱい

これからの活躍が楽しみです

そしてお誕生カードのプレゼントです🎁

先生たちが心を込めて作ったお誕生カードに

保護者の方からの温かいメッセージが込められています

 

 

メッセージに 耳を傾け

真剣にきいています

冠も似合うでしょ?

おうちの方からの メッセージ

とっても うれしそうでした

ありがとう ございました💝

手の大きさ 一緒だね

 

みんなからは おめでとうの気持ちを込めて

歌のプレゼントです

とっても うれしそうな

お誕生日のおともだち

 

たんじょうび おめでとう

4月 うまれの おともだち

おめでとう

どんどん のびて

てんまで とどけ

ほんとに おめでとう

 

みんなからの お祝いに

うれしはずかし

ひとつ年を重ねて 心も体も

大きく 成長した 子どもたちは

いつも以上に とっても 輝いて見えました

 

おまけの 先生達からの出し物🥳🎉

ねこねこ ねこ~の お医者さ~ん

楽しくうたって

楽しい パネルシアターでした😉

 

小さい組でも

それぞれのお部屋で 誕生日のお友達を

お祝いしました🎂✨

 

~~こだまぐみさん~~

 

 

 

 

 

~~ほしぐみさん~~

 

 

 

 

 

 

~~たいようぐみさん~~

 

 

 

 

ひとつ大きくなった喜びと

ここまで大切に育ててくれたことに感謝しながら

年に一度の特別な日を過ごしました💝✨

 

 

以上、 子どもたちの健やかな成長を願いながら・・・

事務所を 飛び出した 井上が お伝えいたしました

楽しい ひと時を ありがとう

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ