BLOG

ブログ

そら1組の可愛い子ども達♪

2023.04.19

新しい一年がスタートしました😊

はじめは、ちょっぴり緊張していた子ども達もすぐに慣れて、毎日元気いっぱいに過ごしています😆✨

今日は、そら1組の可愛い子ども達の様子をご紹介します!!

 

朝みんなが登園すると、朝の会が始まります😊✨

お当番さんが前に出て司会をしてくれます👏

 

そらぐみさんでは、お名前呼びではなく、一人一人自分の名前を発表します

はじめは恥ずかしがっていた子も、大きな声で言えるようになりました👏

 

ご挨拶をするときの姿勢もとってもかっこいいですね😍😍

 

朝の会が終わると、みんなが大好きな外遊びです💕

「ブランコ楽しいな~

 

 

 

「のぼり棒も上まで登れるようになったよ🤗」

 

 

 

「うんていにも挑戦✨✨」

 

 

「滑り台しよ~!」と可愛いお誘いが…😍💕

 

 

お家の中を覗くとパーティが開かれていました🎂🍭

 

 

そして子ども達が大好きなバナナ鬼ごっこ👹

 

 

鬼にタッチをされるとバナナに変身します🍌

 

 

先生も一緒に参加します😊

子ども達の逃げ足が速くてなかなか追いつきません(笑)

 

 

小さいお友達とのふれあいも毎日欠かせません😂

 

 

弟や妹を見つけると嬉しそうです🥰

 

 

たくさん遊んだら、ちょっとひと休み🍵

みんなでティータイムです🫖

 

良い汗をかいて、元気一杯遊びました😆

今年度も子ども達の笑顔をたくさんお届けします

 

以上、そら組でも子ども達の可愛さにメロメロの😍向がお送りしました。

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ