BLOG

ブログ

🎉HAPPY BIRTH DAY 10月生まれのおともだち🎁

2023.10.11

朝・夕のひんやりとした風にすっかり秋らしさを感じるようになりましたね🍂

そんな10月生まれのおともだちのお誕生会の様子をご紹介します🎀

9月にお休みだった子も一緒にお祝いしましたよ

 

最初はたいようぐみのおともだちです🌞

 

緊張していた顔も

たかいたか~いで にこにこ笑顔ですね

 

次はほしぐみさん🌟

3歳が上手にできるようになりました

 

 

先生たちのお話を いつも楽しみに待っている子どもたち🤩🤩🤩

いっしょに 歌をうたって楽しみました

 

次はこだまぐみ🏔️⛰️🎵

すべり台から登場してかっこよくポーズ😀

おしゃれなマイクで ちょっとドキドキ

先生の頭 何がはえてるの??🤣🤣🤣

 

お家の方のメッセージ

なんて かいてあるのかな?

じーっと真剣に見てます

天まで届きそう😮😮😮

ぐんぐんおおきくなあれ🐘🐘🐘

 

今日のおはなし なぁに??🤩

いろいろ変身するよ🧙‍♀️ひっひっひ~

なにが でてくるかな ワクワク

うさぎの登場🐰

次は パンダちゃん🐼

子ども達の目は キラキラ✨のクギヅケでした🤩

実習でお世話になった先生に 感謝の贈り物をしました🎁

素敵なせんせいになってくださいね

みんな応援してます👐

 

 

最後は大きいクラス

そらぐみ🏙️とにじぐみ🌈です

 

一年に一度の主役の日👑

待ちに待った登場です🕺🏻✨

みんな みてる~?

いつも 愛情こもったメッセージ

ありがとう ございます

ぐんぐん のびて 天まで とどけ

ほんとに おめでとう

 

 

みんなにインタビューコーナー🎤✨

そら組 「好きな遊びは なんですか?」

★仮面ライダーごっこ ☆仮面ライダー変身ごっこ

☆ぶらんこ      ★くるまあそび

★ブロック

にじ組 「大きくなったら 何になりたいですか?」

☆アイドル      ★電車の運転手

★警察官       ☆ルフィ

☆お医者さん

みんなの 夢が かなうといいなぁ

たのしみですね

 

最後はれいんぼー幼児園のアイドル🌈

略して園ドルの登場です🧚🏻‍♀️

 

ノリノリ キレッキレの

ジャンボリ―ミッキーを披露してくれました🕺🏻🎶

「かわいい~

という 黄色い声援を背に 踊りきった

園ドル RBW8 の皆様

 

なんと 終演後に

ハイタッチ会まで開催です🙌🏻

 

子どもたちに 大人気の RBW8✨

また お目にかかれると うれしいです

 

子どもたちの アンコールにこたえて

最後はみんなで ダンスパーティー🕺🏻

 

大盛り上がりの 誕生会でした🤩🤩🤩

 

以上 みんなの かわいいダンスに

思わず からだが うずうず

こっそり 踊ってしまった

事務員 井上が お伝えしました

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ