BLOG

ブログ

🎃ハロウィンパーティー🎃

2022.11.02

10月は、運動会🏃‍♀️・芋ほり🍠・遠足🍱とたくさんの行事がありましたね😊

子どもたちも楽しいこと、頑張ったことなどたくさんの体験をし、成長してる姿が

見られました🤗🎶

10月31日はハロウィンということで

れいんぼー幼児園ハロウィンパーティーの様子をお伝えします!

 

まずは仮装をご覧ください👸🤴

 

 

 

 

 

魔女🧙‍♀️&執事🤵‍♀️

牛島先生もイエーイ🤸‍♂️

子どもたちがいろんな🎃さんを書いてくれました🤗

 

執事さんから招待状が届いた子どもたち

わくわくドキドキしながらホールに大集合❗❗

 

 

 

 

 

さあハロウィンパーティーへGO👻

静かに行かないと音が出ちゃうよ…ドキドキ😟

 

子どもたちが『ハッピーハロウィン🎃』と言うと、魔女さんが登場🧙‍♀️

あいことばは…❓と聞かれると

『おかしちょ~だい🍬🥨🍫』

魔女さんから合言葉は?っと聞かれると

『トリック・オア・トリート😝😝』と あいことば💕

🍬シールをひとつどうぞ🥳

魔女さんから🍬シールをもらって子どもたちニコニコ😊🍭

 

みんなで写真撮影📸

 

はいチーズ📸✨

 

子どもたちも思い思いに仮装して、はりきっている子や

仮装にびっくりして泣いてしまう子もいましたが、楽しくハロウィンに

参加することができました🥰

 

以上、毎日子どもたちに癒されている香丸がお伝えしました😉💕

expand_less

豊和福祉会のロゴ