BLOG

ブログ

🌸3月31日🌸

2023.03.31

毎日暖かい日が続いています

今日は年度末の3月31日。

子どもたちはいつもどおり、元気いっぱい園庭で駆けまわったり

お散歩に出かけたりして過ごしています

桜やチューリップの花がたくさん咲いていて、みんなの成長を

喜んでくれているようです。

どきどきしながら迎えた昨年の4月

あっという間に今日を迎えた気がします。

一年で心も体も大きく成長した子どもたちを見ていると

嬉しい気持ちでいっぱいになります。

3月18日、卒園式を迎えたにじ組の子どもたち、

3月23日、修園会に参加したひかり組、たいよう組、

ほし組、こだま組、そら組のこどもたち。

一人ひとりがみんな誇らしい表情で参加してくれました

明日からみんなひとつづつお兄さん、お姉さんになって

新年度を迎えます。

新しいお友達も入園します。

新しい出会いを心待ちにしながら明日を迎えたいと思います

保護者の皆様、一年間、園運営にご理解ご協力いただきありがとうございました。

そして今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に。。。

にじぐみのみなさん

たくさんのおもいでをありがとう

みんなのやさしいきもちやあかるいえがおがだいすきです

4がつからはランドセルの1ねんせい

ときどき、れいんぼーようじえんのおともだちのことや

せんせいたちのことをおもいだして

あそびにきてくださいね

せんせいたちは、ずっとずっとみんなのおうえんだんです

 

以上、宮城がお伝えしました。

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ