BLOG

ブログ

🌟ほし組さんがスタートしたよ🌟

2023.04.13

令和5年度のほし組さんがスタートして一週間が過ぎました

新入園児さんが13名入園し、30名のほし組さんは毎日、賑やかで元気いっぱいです

ほし組さんのわくわくドキドキな様子や元気に遊んでいる姿をお届けしたいと思います

 

ちょっぴり緊張している新入園児さんの写真撮影📸

 

 

 

 

大好きな外遊び砂遊びに夢中です

 

 

 

わ~いすべり台ヤッホーすべるよ

 

 

室内遊びの様子ですブロック遊びやままごとが大好き~

 

 

 

 

 

にじ2組さんと遊んだよお兄ちゃん、お姉ちゃん遊んでくれてありがとう

 

これからたくさん遊んで、たくさん食べて、先生たちやお友達と元気いっぱい

楽しく園生活を過ごしていきたいと思います。一年間よろしくお願いいたします。

 

以上、たくさん食べてたくさん寝て体力を充電している三好がお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ