BLOG

ブログ

🌞たいよう組の様子🌞

2022.10.19

朝晩は肌寒くなりましたが日中はとても過ごしやすく、たいよう組の子ども

たちは毎日、元気いっぱいです

そこで、元気いっぱいの子どもたちの様子をご紹介したいと思います

 

朝のお集まり今日の絵本は何かな~

あっ、はたらくくるまだ やった~

 

にじ1組さんのおばけやしきに行ったよ

こわいかな~こわくないかな~

ドキドキ あっ、おばけだ~ こわいよ~

最後におばけさんたちとタッチをしておわかれ

にじくみさんありがとう

 

大好きなお散歩 誘導ロープを持って、上手に歩けるようになったよ

先生が旅石グランドで何かを見つけたよ 何かな~

先生、見せて見せて~

コオロギだ~先生、すごい

 

最後は外遊びの様子です 砂遊びに夢中です

先生、何つくる

ご飯作るから待っててね

たいよう組の様子はいかがだったでしょうか?

これからも、毎日ニコニコ笑顔で楽しく過ごしていきたいと思います

 

以上、子どもたちからパワーをもらって、

一日一日を乗りきっている三好がお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ