BLOG

ブログ

年の瀬となりました

2023.12.28

先日のクリスマス会ではサンタさんの登場に

大喜びだった子どもたち

先生たちもそろってみんなで楽しいひと時を過ごすことが

できました

クリスマスが終わると一気に年末の雰囲気が漂いますね

年末と言えば、大掃除

昨日、今日はお天気も良く、お掃除日和でした

ご家庭のお掃除も捗ったのではないでしょうか

れいんぼー幼児園でも、今週は毎日少しずつ

大掃除を進めてきました

子どもたちも自分のロッカーやお道具箱、靴箱を

きれいにしたり

お部屋の拭き掃除をしたりして

新しい年を迎える準備をしました

 

 

 

最後は、自分のバケツでぎゅーっと

雑巾を絞って、ていねいに干して

お掃除の終了です

子どもたちの満足した表情にまたひとつ成長を感じた

ひとときでした

 

今年も残すところあとわずかとなりました

4月からの毎日があっという間に過ぎていったように感じます

保護者の皆様にはいつも温かいご理解とご協力をいただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからも子どもたちの成長を見守っていただければと思います

 

今年一年、本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください

 

 

以上、宮城がお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ