BLOG

ブログ

ハッピーバースデー☆6月生まれのおともだち♪

2023.06.21

最近は晴れの日が多く、梅雨の蒸し暑い日がつづいていますね・・・

6月16日(金)に、6月生まれの誕生会をしました

今回はほし組さんのお部屋におじゃましてきました―(^^♪

 

ほし組さんの6月に誕生日を迎えるお友達は3名です🎵

 

先生やお友達からの手拍子の合図にドキドキしながら椅子に座りました!

 

 

 

 

ちょっぴり恥ずかしいけれど、うれしい表情を見せてくれます

とてもかわいいですね

 

 

お家の方からのメッセージを読むと、ほっこりした表情を見せてくれ、

心が和みましたよ

 

 

 

メッセージカードをもらい、みんなでハイポーズ✨

 

次は、みんなからの歌と

先生からの「たかいたかい」のプレゼント!!

 

 

 

「まってましたー」とばかりにたかいたかいをしてもらいました🌟

見ていてとてもうれしい気持ちになりましたー♪

 

さあ、次は先生からのプレゼントです!!

 

あれ、何が始まるのかな~?

あ、「はらぺこあおむし!!」

みんなの大好きな物語の始まりです(^^♪

 

 

一緒に歌ったり、笑ったり・・・食べようとしたりするしぐさは

とてもかわいらしいです

 

 

最後は、サプライズプレゼント✨✨✨

なんと、あおむしがお祝いに来てくれました!!!!(^^)!

みんな大喜びでした!(^^)!

 

 

☆ひかり組☆

 

 

 

☆たいよう組☆

 

 

☆こだま組☆

 

 

 

☆そら組・にじ組☆

 

 

 

誕生日のお友達を温かく見守りながらお祝いしている様子が

とても印象的で楽しい時間となりました

次の誕生会も待ち遠しいですね!

 

以上、中村がお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ