BLOG

ブログ

5月生まれのお友達♪ハッピーバースデー♪

2023.05.22

5月生まれのお友達のお誕生会の様子をお届けしま~す

今回は、3歳児クラスのこだま組にお邪魔しました!!

こだま組は1組と2組合同でのお誕生会♪お誕生日のお友達はちょっぴりドキドキ💕の中

こだま2組さんは、自分で椅子を1組さんへ運んでお誕生会の準備をします!

自分で椅子を運べてカッコイイ~ですね

準備ができたら~♪

いよいよすべり台からの登場

インタビュー🎤🎶

自分のお名前と好きな食べ物や好きな色を教えてくれました

インタビューはちょっぴり恥ずかしかったけど、みんな嬉しそう

 

お家の方からのメッセージあたたかい言葉にほっこり

お家の方の愛情が伝わってきました

みんなから歌のプレゼントからの~

大きくな~れと願いをこめて

たかい、たか~い!!!!!!

続きましては、みんなが楽しみにしている催し物タイム

マジシャンミーワがこだま組に来てくれました

はじめは、お水マジック!!

透明の水が魔法の言葉『ちちんぷいぷいのぷい

みんなも一緒に~

透明の水が あら不思議!!

素敵な色に変身

続きまして~

何にも入っていない袋から

ジャジャーン

拍手~👏

不思議なノートでは

何も描いていないノートのはずなのに………

絵が出てきたーーーーーーー!!!

なんで???😯

色もついてる!!!

キャンディー描いてあったノートからは………

 

うそでしょ~

あめが出てきた~

子ども達からも大歓声👏

マジシャン ミーワ

また来てね

 

 

他のクラスの誕生会の様子も紹介しま~す

たいよう組

 

 

 

 

 

ほし組

 

そら・にじ組

 

 

 

 

 

 

それぞれのクラスで楽しい催し物が行われ、笑い声にあふれていました

ひとつずつ歳を重ね、成長していく子ども達と一緒に笑い、

楽しい時間を過ごせて、とっても幸せな気持ちになりました

 

以上、神足がお伝えしました

expand_less

豊和福祉会のロゴ