BLOG

ブログ

5月のお誕生日おめでとう🎂✨(ほし組・こだま組)

2024.05.18

ほし組、こだま組のお誕生会の様子をお届けします。

 

まずは、ほし組さんのお誕生日会

 

 

先生のインタビューにもニコニコ笑顔で答えています

自分の名前と指で3を作って年齢も言えました👏

皆の前でも恥ずかしがらず、好きな食べ物も教えてくれましたよ⭐

 

 

お家の人からのメッセージを貰って、みんな嬉しそうです✨

 

ぐんぐん大きくなってね

 

 

 

最後にクイズをしました

みんな夢中です

 

次に、こだま組

こだま組は1組・2組合同です✨

滑り台を滑って登場です

 

インタビューでは、名前、年齢、好きな食べ物を言えました

 

 

 

 

 

誕生日カードを貰って、みんなニコニコ笑顔

みんな大きくな~れ✨

 

最後はみんなが好きなエビカニクスを踊りました🦐🦀

 

 

みんなとびっきりの笑顔でした

 

以上 子どもたちの笑顔に毎日癒されている杉野がお伝えしました

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ