BLOG

ブログ

12月誕生会🎂

2023.12.25

いよいよ寒くなり、本格的な冬の到来ですね

雪が降るほどの寒さの中でも、元気いっぱいな子ども達

今回は12月の誕生会の様子をお届けします😊

 

まずは、ひかり組さん

真剣な表情で誕生カードを見ています。

みんなでお誕生日のお歌をプレゼント

「どんどんのびて、天まで届け~」の歌に合わせて

担任の先生に抱っこしてもらうと、にっこり笑顔😊

嬉しそうな表情がとっても可愛いですね

そして先生から、仕掛け絵本のプレゼント。

興味津々で聞いています😆

 

次は、たいよう組さん

たいよう組のお友達も真剣な表情で見つめています😊

こちらも、先生に抱っこしてもらって

クラスみんなにお祝いしてもらって

嬉しそうなとっても可愛い笑顔😊

 

次は、こだま組さん🏔️

滑り台から登場して、ピース

そして、にこっ😊

 

 

 

そら組さん

みんな良い笑顔ですね😊

 

にじ組さん🌈

にっこり笑顔😊

と、変顔ショット

 

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎂

またひとつ

お兄さん、お姉さんになったね。

それぞれの学年で楽しいこと、出来ることが増えて、

これからもっともっと色々なことにチャレンジしていく姿を

先生たちみんなで応援してます😆

寒い寒い冬みなさん温かくしてお過ごしくださいね

 

以上、子ども達とは裏腹に

もう自分の歳を数えたくない大森がお伝えしました🤗

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ