BLOG

ブログ

🎂11月誕生会🎉

2023.11.17

先日、11月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

11人のお誕生日を迎えたお友だちを紹介します🎉

 

まずはひかりぐみさん🐣

1さいのおたんじょうびおめでとう

 

あっ、ぼくだあ~🙂

 

たかーいたかーいおおきくなぁれ~😊

 

はいチーズ📸のかけ声に

1さいのポーズを👏🏻

かっこいい1枚が撮れたね😆✌🏻

 

つぎはこだまぐみさん🐹

サイコーの笑顔

 

はいチーズ📸

かわいい~

 

緊張してるのかな😉

 

続いてそらぐみさん🐻‍❄️

おうちの方からのメッセージを園長先生に読んでもらって

ちょっと恥ずかしそうなお友だち

 

 

 

 

 

 

にじぐみさん🐧

 

インタビューにしっかり笑顔で答えられてるね!

さすがにじぐみさん😄✨

 

お誕生日カードに夢中😲

お家の方からの温かいメッセージに

みんなにっこり笑顔でしたよ

ステージに上がると緊張していた子もいましたが、

インタビューでは、みんなしっかり答えることが出来ていましたよ

 

今月の出し物は、にじぐみさん🕺🏻💃🏻

ぺったんフェアで踊った「ツバメ」を披露してくれました🤗

 

 

 

楽しそうに一生懸命に踊ってくれました。

緊張している子・真剣な眼差しの子・笑顔で踊っている子

いろんなにじぐみさんの表情をみることができました。

 

以上

本当に一年一年成長して

お兄さん・お姉さんになってるなあと

実感した香丸がお伝えしました

 

12月には、3、4、5歳児さんの生活発表会もありますので

おたのしみに~

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ