BLOG

ブログ

🌞3月のたいよう組🌞

2023.03.24

桜が開花し、すっかり春を感じられるようになりました。毎日、元気いっぱいの子どもたち。

3月のたいよう組の様子をお届けしたいと思います

 

3月の誕生会みんなでお祝いをしましたお誕生日おめでとう

 

誕生会のお楽しみ何かな~

 

うれしいひなまつりのパネルシアターだ~やったー

 

たいよう組さんが植えたアネモネやノースポールの花がきれいに咲きました

ちょっと触ってみようつんつん

 

 

 

 

わあ~きれいかわいいね

 

 

 

エプロンをしなくても上手に食べられるようになったよおいしいね

 

たくさん遊んで、たくさん食べて元気いっぱいのたいよう組さん

自分で出来ることがどんどん増えてきて、ほし組さんに進級することを

楽しみにしている子どもたちです

 

以上、これからの子どもたちの成長がとっても楽しみな三好がお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ