BLOG

ブログ

🌈にじ組🏅運動会🌈

2024.07.20

13日土曜日に

第3回れいんぼー幼児園運動会が

開催されました🚩

お越しいただき

ありがとうございました!

 

にじ組さんにとって最後の運動会。

気合十分で一生懸命頑張った

子ども達の姿をお届けします

 

頑張るぞ~~~!!

 

 

 

 

にじ2組の入場です🚩

 

 

 

続いてにじ1組の入場です⭐

 

 

堂々と、嬉しそうに入場する姿が印象的でした✨

 

 

🟢開会式🟢

言葉のお友達も体操の代表のお友達も

上手にできました😄👏

 

 

 

 

 

 

🟢リレー『つなげ!バトン』🟢

緊張の瞬間💫

じゃんけんでコース決めを行い

いよいよスタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で駆け抜けました!

勝ったり、負けたり

悔しい思いもたくさんしたけれど

一生懸命走った思い出は

みんなで頑張った記憶として

子ども達の心の中に

しっかりと残ったようです😊

 

 

 

🟢『サーキット・組体操・ジャンプ!』🟢

にじ組頑張るぞ~!オーッ!!🤩

 

 

まずは、サーキット

鉄棒→両手支持ジャンプ→フープラン

跳び箱→手つなぎスキップ→マーカータッチラン

1組と2組交代で挑戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒を練習したり、勇気を出して4段の跳び箱を

跳んでみたりと、自分が今できることに

挑戦してきました。

一人一人の頑張りを見ていただけたことと思います!

 

 

次は、組体操

牛島先生の合図に合わせて

2人組、4人組で技に取り組みます。

 

さぁ友達と力を合わせて…!!

🌟トンネル

 

🌟リボン

 

🌟ヘリコプター

手足が伸びてかっこいいですね!

 

 

 

🌟ヨット

 

🌟キャンプファイヤー

しっかりと手を繋いで…!

 

🌟テント

可愛い笑顔見ていただけましたか?😄

 

最後の技、レインボー🌈

 

 

 

みんなで力を合わせて頑張りました!👏

 

 

🌟花城

太鼓を持って沖縄のエイサーに挑戦しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーヤーサーサー!! ヤーッ!!!

 

 

 

最後のポーズもかっこよく決まりました✨

移動も多く踊りも難しかったけれど

繰り返し練習を頑張ってきました😊

真剣な表情で踊る姿かっこよかったですね!

 

 

練習から本番まで本当によく頑張りました🤗

一人一人の頑張りが輝いた運動会🏅

悔しい顔も真剣な顔もはじける笑顔も…

最高でした!!

 

 

以上、感動してメダル渡しで涙が止まらなかった

にじ1組担任 下林がお伝えしました😂

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ