BLOG

ブログ

運動会🏅こだま組

2023.07.10

7月1日に行われた運動会

たくさんの応援ありがとうございました。

当日の様子を早速お届けします。

 

朝はお家の方と一緒に登園。

離れるのはちょっぴり寂しいけど、お友達と手を繋いでホールへ向かいます🏃‍♂️

 

 

運動会がはじまりましたよ

みんなの代表は緊張したけど頑張ったよ

 

 

 

 

 

 

えいえいおーー

 

 

 

 

ラララ体操🤸‍♂️🤸‍♂️

 

 

 

続いての競技はかけっこです

まずは1組のお友達

 

 

 

 

続いて2組のお友達

 

 

 

 

転んでしまっても、「マリオ!」の合言葉で立ち上がります。

そんな姿を見て先生達はウルウルです

 

子ども達が大好きな体育教室が始まりましたよ

動物の真似っこも上手になりました🐧🦁

 

 

見てください!この真剣な眼差し

 

 

跳び箱も繰り返し行うことで慣れていき、徐々に高さも高くなったんです

 

 

 

 

じゃーーーんぷ❣️

 

 

ぶら下がるの、上手でしょ

 

 

 

 

 

牛島先生と一緒に退場🏃‍♂️

大満足の表情です

 

 

おまちかね!ジャンボリーミッキー

ベストスマイル😊賞を目指して!!

 

 

 

 

ちょっとだけ体操🤸‍♂️

緊張も解けて、弾けるような笑顔ですね

 

 

 

頑張った子ども達にメダルのプレゼント🏅

 

 

 

 

 

昨日できなかったことが今日はできた!

難しいことも友達がやっているから挑戦してみよう!

こだま組になって、まだ3ヶ月の子ども達。

友達と一緒に頑張る姿、友達に優しく教えてあげる姿、やる気とパワーに圧倒される毎日でした。

運動会楽しかったね!

みんな~♪

本当によく頑張りました

 

以上、みんなの前で踊りながらウルウルしていた林田がお伝えしました。

expand_less

豊和福祉会のロゴ