BLOG

ブログ

暑い日こそ、泡と氷あそびだー!!

2024.08.22

泡だ

今ではあまり使わないかな?牛乳石鹼などの固形石鹼を

ゴシゴシゴシゴシ削って

お水で泡立ててできたあわの泡のお風呂~

気持ちい~

 

全身泡だらけ

 

泡って掴むのむずかし~

 

ついでにテラスも磨いてくれていま~す  ありがとう

 

スポンジくっついちゃった

 

顔にあ、、、泡が

 

とうとう中に入っちゃいました 最高~

 

泡の感触とーっても気持ちよかったね

 

廊下からは、たくさんのお友達が見ていました

 

あちらでは泡遊び

 

こちらでは・・・・

氷遊びしかも色水遊びをした後の水を凍らせた特別な氷

 

 

 

最高~!この色きれいだよ

氷がツルツル滑るけど、コップに入れたり出したりたのし~い

 

お気に入りの氷とはい!ポーズ

 

子ども達のダイナミックな遊びの仲間にいれてもらいたかった

神足がお伝えしました

expand_less

豊和福祉会のロゴ