BLOG

ブログ

大好き外遊び🛝たいよう組

2023.05.12

新緑がキラキラ輝く気持ちの良い季節になりましたね☘️🌳

G.W明けの子ども達、元気いっぱいの笑顔がたくさん見られます😊

天気の良い日は、外遊びを楽しんでいますよ🌞

 

 

 

 

やっぱり砂場は大人気

一番に、砂場に集まります🤗😆

いつもお洗濯、ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

滑り台の階段は、歩いて上がれるお友達が増えました(^^♪

 

 

ちゃんと並んで、順番順番

 

 

 

 

この日は小さな畑を耕した日、しっかり真似して土いじり

何を植えようかな~🌺🌻🌼

 

 

先生、お花見つけたよ🌼

 

 

 

散策活動も盛んです🤔

何かみつかったかな~🐜🐌🐞🦋🐛

 

 

 

 

登っては下って‼ 下っては登って

時には、お尻で滑って楽しんでます😊🍀

 

 

 

 

お友達と一緒に遊ぶ姿も見られるようになりました🤭😄😀💕

 

 

動くことが大好きな子ども達、しっかり水分補給をしながら、

外遊び、楽しんでいきたいと思います🛝🤗💕

以上、前田がお伝えしました。

expand_less

豊和福祉会のロゴ