BLOG

ブログ

ハッピー☆ハロウィン👻

2023.10.31

10月最後の楽しい催し物ハロウィン👻

今年のハロウィンは

れいんぼー幼児園の可愛いおばけたちが大集合

 

 

どんなおばけに変身できたかな~

あれれ💦誰でしょう🤔

 

 

なんとピクミンとピクミンのお友達は、渋田先生と園長先生でした~😲

 

 

ハロウィンのパネルシアターを見て🎃みんなで「トリックオアトリート

 

✨手作り衣装を着てファッションショー✨

可愛い魔女たちの登場です🎃

 

 

続きまして~

ドラキュラ伯爵🧛‍♂️

 

 

カボチャのジャックオーランタン🎃

 

 

いたずらおばけ👻

 

 

あ💦失礼しました先生も準備中です✨

 

 

マイクとサリーも大集合

 

 

年長さんは、いろんなおばけに変身~

どんなおばけにしようかな~お友達にも相談

 

 

集中モード

 

 

😲が💦が💦がいこつ~💀

 

 

みんなに見てもらえて

ハッピー✨

 

 

 

先生達もはりきって変身

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで「おばけのパーティー」を

レッツダンシング

 

 

 

小さなお友達も参加しましたよ

 

 

 

 

ちょっぴり怖かったけど楽しかったね

年長さんがお化け屋敷も用意してくれて盛り上がりました👻👻

 

 

💀がいこつトンネルをくぐっていきます💦

怖いよ~😣

でも先生と一緒だと安心😆

 

 

鈴の音が鳴らないように・・・

おばけに見つからないように・・・

 

 

考えて🤔考えて🤔一番見つからない下をくぐりました!!

 

 

最後は、おばけさんからおやつをもらいましたよ

 

 

 

 

小さなお友達には、にじ組のおばけさんたちがおやつを配りました

でも・・・・

年長さんは、最後に最高に怖~い💦👻おばけにおやつをもらいました

 

 

 

おまけ👻

給食の先生たちも変身して配膳しましたよ!

 

 

今日は、配達に来た業者の方も😲びっくりなれいんぼー幼児園でした

子ども達や先生たちが楽しんでいる姿にほっこりした気持ちになりました。

 

今年は、何に変装していたか誰にもわからなかった神足がお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ