BLOG

ブログ

ドキドキわくわく運動会ごっこ🌞たいようぐみ🌞

2023.07.14

 

今日はたいよう組の運動会ごっこがありました!

ひかり組、ほし組、こだま組、そら組、にじ組さんが応援に来てくれました

初めてのお客さんたちがいることに少しドキドキな様子のたいよう組さん。

 

 

いつもと違う雰囲気に少しドキドキ

 

 

 

まずはじめは、ラララ体操

 

 

次はかけっこ

一人ずつお名前を呼ばれるとみんなしっかり手をあげることができました

「はーい

 

 

 

よーい、ピー!!

笛の音をよく聞いて走ってくれました

 

 

 

 

ゴールすると先生がギューッとしてくれましたね♬

雰囲気にも慣れてきた様子

 

 

次は、運動サーキット

マットの上をのぼったり、

 

 

 

トンネルをくぐったり

 

 

 

最後は、「ちょっとだけ体操」もしましたよ♬

♪ちょっとだけ伸びる

 

 

音楽に合わせて手拍子

 

 

頑張ったみんなにご褒美とキラキラメダル

 

 

 

 

 

嬉しそうにメダルを触ったり、袋の中をのぞいたりする

たいよう組さんでした🌟

 

お兄さん、お姉さん、赤ちゃん、先生、

たくさんのお友だちの応援の中、

ドキドキしながらも頑張るみんなの姿が

とても嬉しくて感動しました

 

以上、

みんなの頑張っている姿にパワーをもらった

吉田がお伝えしました

expand_less

豊和福祉会のロゴ