BLOG

ブログ

もうすぐ運動会😄🚩

2024.07.08

いよいよ週末は運動会!!

どのクラスのお友達も頑張っていますよ~!

練習の様子を少しだけお届けしたいと思います

 

⭐こだま組さん⭐

 

踊りの練習中です😊

と~ってもかわいいこだま組さん💞

 

 

 

 

お友達や先生と手を繋いでとっても楽しそう🤗

子ども達のかわいい姿、お楽しみに~!!

 

 

 

⭐そら組さん⭐

 

元気に体操中😊

 

バルーンに挑戦しますよ~!

 

 

 

みんなで大きな声を出して

元気一杯のそら組さん✨

にこにこ笑顔でとっても楽しそうに

練習に取り組んでいます😄

 

 

 

⭐にじ組⭐

 

幼児園、最後の運動会🚩

毎日練習を頑張ってきました!!

前にならえもかっこいい!!🤩

 

牛島先生からのお話を真剣に聞いています

 

 

速く走るためには、かっこよく踊るには

どうしたらいいかな🤔と、

みんなで考えて作り上げてきました。

かっこいい子どもたちの姿

お楽しみに!!

 

 

 

運動会の練習の合間に…

楽しく遊んでいるにじ1組の様子を

お届けします😊

 

作り方を見ながら組み立てています🌟

 

上手でしょ~~💓💓

 

 

こちらはレゴチーム

 

 

 

こちらはラキューで遊んでますよ~

 

 

 

小さな部品を組み合わせて

複雑な物を作ったり、

お友達と一緒に考えながら作ったりと

子ども達の想像力にいつも驚かされます😄

 

 

カードゲームで遊んでいます!

ルールのある遊びをお友達と

楽しめるようになりました

 

お絵描きも大好き💖

自分の色鉛筆を使って

絵を描いたり、字を書いたりして

楽しんでいます

 

 

元気にお外でも遊んでいます!

何をしてるのかな?🤔

 

鬼決め、鬼決め、鬼じゃない人

鬼ごっこの鬼さんを決めていました😊

みんな足も速くなって先生は追いつきません😂

 

 

鉄棒を頑張っているお友達も多いですよ✨

逆上がり、足抜き回り、お尻回り…

様々な技に挑戦しています💫

 

みんなで遊ぶと楽しいね!!

 

 

 

 

たくさん遊んで、たくさん練習を頑張って

モリモリご飯を食べて!

にじ1組さん毎日元気一杯でーす!!

 

 

 

さぁいよいよ今週末が運動会です🚩

みんなで力と心を合わせて

頑張りたいと思います!

たくさんの応援、

よろしくお願いします!

 

 

 

以上、みんなの頑張っている姿に

ウルっとしている、にじ1組担任 下林が

お伝えしました😍

expand_less

豊和福祉会のロゴ