BLOG

ブログ

こだま2組 愛情弁当の日🍱

2023.03.28

今日ご紹介するのは

こだま組での最後の愛情弁当の日🍱

の子どもたちの様子です。

 

外遊びをしている時から

「お弁当の時間まだ~?

「早くお弁当食べたい!!

とソワソワして待ちきれなかった子ども達

 

お天気も良かったのでお外で

こだま1組さんとこだま2組さん一緒に仲良く

愛情がたっぷり詰まったお弁当を食べました!

じゃーーん!!

美味しそうでしょ

大好きなものを食べて元気いっぱい!

 

 

 

一緒に食べると美味しいね😋💕

 

給食の先生からみんなにゼリーをもらったよ

ゼリーの蓋も自分で空けられるようになりました

ひんやりしていて美味しい😆

 

私はぷっちんゼリーにしようかな~💭

せーのっ!ポンッ!!

大成功

 

 

こだま組で過ごす最後の愛情弁当はとっても素敵な思い出になりました😊

お家に帰ったら「ありがとう!」って言うんだ~とお話していた子ども達💕

 

朝早くからお弁当を準備していただいてありがとうございました!!

こだま組として過ごす時間も残りわずか。

たくさん遊んで、たくさん思い出を作ることが出来ました

 

そら組では、素敵なお兄さんお姉さんになってね!

 

以上、子ども達から毎日たくさんの笑顔をもらっている松本がお伝えしました😊

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ