BLOG

ブログ

こだま2組 プール遊び💕

2024.09.17

まだまだ暑い日が続いていますね

今回はプール遊びが大好きなこだま2組の様子をお届けします

 

 

準備体操を終え、早く水で遊びたい子ども達

水着への着替えも自分で頑張っていて、上手になってきました

 

 

 

 

2グループに分かれてプールに入ります

まずは体に水をかけていきます。

 

 

 

 

 

 

顔や頭にも水をかけれるよ~

 

 

 

わにさん歩きでお散歩していると、突然トンネルが出現

でも平気

難なく、トンネルをくぐり抜けます

 

 

お魚の玩具を使って遊んでいます

 

 

交代の時間になりました

ゆっくりプールの中へ入っていきます

 

 

こちらのグループも顔にお水をかけれますよ

 

 

 

わにさん歩きでお散歩中に・・・

 

 

再びトンネル出現

 

 

楽しそうな姿が沢山見られています

 

 

最初にプールに入ったグループは?というと・・・

テラスでの水遊びで盛り上がっていました

 

 

 

 

 

沢山水に触れて、終始笑顔で溢れていたこだま2組のプール遊びでした

 

以上、こだま2組杉野がお伝えしました

expand_less

豊和福祉会のロゴ