BLOG

ブログ

♡愛情弁当の日♡

2024.01.13

 

行ってきまーす

ほしぐみのこどもたち

元気にお散歩にでかけました

 

 

どこまでお散歩に行くのかな??楽しみだね!!

 

 

お友達と手を繋いで歩くのも上手になったね

 

 

たまねぎ畑に到着~

 

 

「たまねぎ食べれるよ!」って誇らしげな表情で話している子ども達

 

 

お散歩から帰った後は園庭で遊びました。最近のブームは宝探しのようです

 

 

待ちに待ったお弁当の時間何が入っているのかな

 

 

すご~い大きな唐揚げ

 

 

大きなお口で「いただきま~す!」

 

 

「ママがお弁当作ってくれたんだ~って・・・

 

 

どの子も朝からとっても嬉しそうに話していましたよ

 

 

美味しいね

 

 

デザートもあるよ

 

 

↑お芋の皮を真剣に剥いています(笑)

 

 

「みんなのお弁当美味しそう~先生も食べたいな~♡」って言ったら

「先生は買いに行ったらいいやん」って言われちゃいました

 

 

登園すると満面の笑みを浮かべて「お弁当持って来たよ!今日は〇〇が入ってるよ!」

と嬉しそうに話していた子ども達。

先生が朝のおやつのテーブルを準備していると

「今からお弁当食べると?!」と待ち遠しくてたまらなかったようです

たくさん身体を動かした後のお弁当はとても美味しかったことでしょう🍱

朝早くから愛情た~っぷりのお弁当の準備、ありがとうございました

 

以上、

嬉しそうな子ども達を見ながら

「手作りのお弁当っていいな~」と

羨ましくなった大久保がお伝えしました

 

 

 

 

 

expand_less

豊和福祉会のロゴ